人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地テンポの続き

 先日、ワタシの失敗談を書いちゃいました(コチラ)。そーです、ご当地テンポを顔に貼り付けたまま闊歩しちゃった事件です。そうしましたら、お友達(同業のすーさんです♪)が、ベルリンのテンポ画像を送ってくださいました。ご当地チリ紙を取っておいてくださったのです。ありがとうございます♡

ご当地テンポの続き_e0141754_1302139.jpg



 ブランデンブルク門、カイザー・ヴィルヘルム記念教会、ジーゲスゾイレなど、名物が一堂に会したって感じですね^^; しかしご注意! しっかりした材質であっても、2層目の白い部分は水に溶けやすくなっています。


よい子のみなさん、

 決してご当地テンポで汗を拭かないように!!!

あれ?今 「そんなマヌケなのはキミしかいないよ!」という天の声が聞こえてきたような…
by Alichen6 | 2015-08-08 13:43 | ドイツのモノ

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31