人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寄席」のお知らせ

 …すみません。最初にお詫び申し上げます。実はワタシ、性懲りもなくまた「寄席」に出ることになりまして。「まゆ毛犬」の分際で、皆様の前に顔をさらしてしまいます。ホントに申し訳ないっっ

 冗談はさておき、欧日協会さんのご好意で来月の20日(日)に寄席に出させていただくことになりました。もし、もぉぉぉぉ~し、この日がたまたまた空いていらして、「ほにゃく犬の漫談でも聞いてみるかな~」と思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞお越しくださいませ。

 ご案内のチラシは → コチラ
 欧日協会さんのサイトは → コチラ

 今回は今までと視点を変えて「ドイツ映画における日本」にスポットを当てたいな~ともくろみ中です。ワタシは研究者ではないので、あくまでも「ほにゃく犬目線」なのですが… しかもダックスなので目線もかなり低め。下から見上げるような感じでございます。お金を払って来ていただくので、頑張っていろいろネタを仕込んでまいりますね。

 そして!ぬゎんと今回はセミナー後にカリーヴルストを出してくださるそうです!!毎回、セミナーよりもその後のお茶タイムのほうが盛り上がっちゃいます。カリーヴルストをハフハフかじりながら、ドイツのお話で盛り上がることができましたら幸いです。。。


web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2013-09-19 10:24 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31