人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタフタ

 昨夜からソフトのインストールで四苦八苦しておりました。ビデオキャプチャーなるものを使えば、VHS の映像をパソコンに取り込んだり、DVD にしたりすることが可能だと教えていただき、うっしゃ~と張り切ったものの、やっぱり私ったらパソコン音痴。うまくインストールできず、昨夜は1時まで悪戦苦闘。いろいろいじくっているうちにドツボに・・・007.gif 今朝、サポートセンターに電話して泣きつき、格闘すること2時間半。ようやく成功しました。パソコンの常駐ソフトとの相互干渉により、うまく起動できなかったみたいです。ウィルスソフトもインストール時は止めておかないといけないんだそうな。ひぇー疲れた~。途中、何度か中断があったものの、サポートセンターの方は2時間半も辛抱強くいろいろアドバイスしてくださいました。感謝、感謝です010.gif 電話の途中でくしゃみなんてしちゃって大変失礼いたしました(風邪気味なのよん♪)

 これから所用で出かけないと・・・。アタフタごはんを書き込み、出かけてきますっっっ
by Alichen6 | 2008-12-05 12:38 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31