人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ワンコの)ありちゅん、げりぴ~

(ワンコの)ありちゅん、げりぴ~_e0141754_14332286.jpg こんな話題ですみません。お食事中の方は申し訳ないです。実は昨夜から、ワンコのありちゅんがひどい下痢に悩まされております・・・。犬や猫を飼ったことがある方なら誰でも経験あるはず。お腹を壊すこともあるんですよねー もう大人なので、トイレでやってくれるのは助かるのですが(子犬のころ、タイヘンな目に遭ったことが・・・)とにかくお腹がゆるくって。ぴ~ぴ~状態です。真夜中も3度ほど起こされました。お腹が痛いらしく、ワタシと夫を起こすのです。目が覚めてしまった夫はそのままサッカー中継を見ていました^^; ぴ~は今日も改善せず、一日中かなりヤヴァイ状態です。元気にはしているので(食欲もバッチリ)獣医先生の所へはまだ連れていってないのですが、ぴ~が改善しないようだったら夕方連れていこうかなぁ・・・。近所の病院は6時まで開いているので。
by Alichen6 | 2008-11-20 14:33 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31