人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧宅でアクセス数が20万をヒットしていました・・・

 昨日、古い記事をリンクしちゃおうと思って久々に旧宅を覗いたところ、アクセス数が20万を超えておりました・・・。ビックリ。ほったらかしで全く更新もしていなかったのに、来てくださった方がいたんですね。何のお構いもせず、申し訳ない限りです。来てくださいました方々、本当にありがとうございます。

 アクセスカウンターを設置すると、どうしても気になってしまうため(ワタシの場合、数を増やそうとやっきになってしまうのではなく、「せっかく来てくれたのに、ショボい記事じゃ申し訳ない・・・」と思ってしまうタイプなのです)、新しいブログではアクセスカウンターを設置していません。アクセス解析も見なくなったので、気分的にラクになりました。だもんでショボいことばかり書いていて恥ずかしく思ったり。「ぼちぼちまったりゆったり」がいいんでしょうね。今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
by Alichen6 | 2008-05-24 10:53 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31