人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低反発のゾファ~来ました

 いつも人間のありちゅんがお世話になっております。ワンコのほうのありちゅんです。今日、ゴールデンウィーク前に頼んでおいたソファ~が届きました。低反発なんだそ~です。我が家には、ほにゃく途中に疲れて倒れこむための場所も、かまってもらえなくてフテ寝する場所も実はなかったのです。とくに人間のありちゅんは、「夏のフローリングはひんやりして気持ちいい♪」「冬のフローリングは床暖房で気持ちいい♪」「よいこのみんなはマネしないでね」とか言って、ちょくちょく床にうつぶせになるのです。でもって、ぴくりとも動かなくなり、20分後にはアラ不思議。顔や脚にくっきりとフローリングのラインが・・・。

 しかし、いつまでも顔にスジ入れてる場合ではないので(数時間は取れない)、人間のありちゅんはすっくと立ち上がり、どこかへ消えたかと思うと、ソファ~を注文して帰ってきました。そしてようやく今日、ブツが届いたというワケです。これでもう、にんげんのありちゅんはみっともないスジスジを作ることもなく、ぴくりとも動かないために死体と間違われることもなく、おと~さんも気持ちよくフテ寝することができるようになり、めでたしめでたしなのでありました。

 ちなみにワタシも昼寝の場所ができてウレチイのだ。さっそくさっきからホリホリして、低反発の反発具合を実際に試してみたのだ~。噛み心地もなかなかのモンです。中身を出したい衝動にも駆られます、ハイ。ところでワタシのきゅっと締まったウェストにご注目↓ こう見えてもワタシ、ボン・キュッ・パなのです。
低反発のゾファ~来ました_e0141754_21274965.jpg

by Alichen6 | 2008-05-19 21:36 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31