人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「100分 de 名著」 「全体主義の起原」

 某所で教えていただきました。NHKの「100分 de 名著」、9月はハンナ・アーレントの「全体主義の起原」だそうですよー。


NHK「100分 de 名著」 「全体主義の起原」_e0141754_18145524.jpg

 この本、何年か前に読みかけて挫折したことが… 難しくて「????」だったのです。結局、つまみ食いならぬつまみ読みして終わり。この番組が当時あったら…💦 テキストは kindle 版もあるみたいですよー。あとでポチるぞー!






by Alichen6 | 2017-09-04 18:16 | ドイツのこと

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31