アキン監督の新作『Aus dem nichts』

 カンヌ映画祭の季節ですね。確か今日(5月26日)、ファティ・アキン監督の新作『Aus dem Nichts』がカンヌでワールドプレミアを迎えるハズ。コンペ部門の出品作です。ハリウッドで活躍するダイアン・クルーガーが初めて母語のドイツ語で演じる作品だそうです。ダイアン・クルーガー、好きです❤ ドイツ語での演技が見られるのもうれしい。


ネットの映画情報によると、ネオナチによる爆弾テロで夫と息子を失った妻が復讐のために一人立ち向かう…という話みたい。観たい、観たいわ、観たすぎる…!!!



アキン監督とは全く関係ない画像ですみません。春の花ももうそろそろおしまい。これは数日前に撮ったものです。これからアジサイの季節となりますね。

e0141754_19102377.jpg





Commented by eastwind-335 at 2017-05-29 06:16
おはようございます!
いま、NHK衛星放送の国際ニュースダイジェストのなかでF2(フランスのニュース)がカンヌ各賞の発表の様子を放送していました。
ダイアン・クルーガーが女優賞を受賞しましたね。その発表の時のファティ・アキンの喜び方が印象に残りました。
私はあまりハリウッド映画を見ないので、彼女のことは、ありちゅんさんのこの記事で知りましたが、母語ならではの演技、楽しみです。
日本でも上映されるといいですねー。
Commented by Alichen6 at 2017-05-29 13:43
☆ 東風さんっ  こんにちは~ おお!ニュースでもやっていたんですね。私も代案…じゃなかった、ダイアン・クルーガーが受賞したと聞いて「わーい♪」と思いました。キレイですもんね。「戦場のアリア」でアリアを歌った女優さんです!!あとは「イングロリアス・バスターズ」でも出ていました。ホント、日本にも来るといいなぁ~
by Alichen6 | 2017-05-26 16:17 | ドイツ映画 | Comments(2)

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31