人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララちゃんが…(涙)

 実は昨夜、クララちゃんが天国へ行ってしまいました(涙) ほんの数時間前まで、楽しそうに回し車をくるくる回していたのに…。夜、隅っこにうずくまってグッタリしていました。えーん、もっと早く気づけばよかった…。ミルカ行きつけの獣医さんは小動物も診てくださるのです。早く行けば何とかなったかもしれないのに…。

 わずか半年の命でした。。。えーん145.png145.png145.png  ごめんね、長生きさせてあげられなくて134.png134.png134.png


クララちゃんが…(涙)_e0141754_21001123.jpg
クララちゃんが…(涙)_e0141754_21024969.jpg

すっかり馴れてくれて、本当にかわいかったのになぁ…





by Alichen6 | 2017-04-30 21:03 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31