人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕暮れ

 わんぽ(ワンコの散歩)で近所の公園へ行ったところ、夕暮れの風景があまりにもすばらしかったので、パシャッと撮っちゃいました。


まず1枚目。
昨日の夕暮れ_e0141754_07544640.jpg

ちょっと時間を置いて、もう一度パシャリ。

昨日の夕暮れ_e0141754_07545937.jpg


Microsoft Office の「自動修正」というのをクリックしてみたら、こんなになりました。幻想的になっちゃった。
昨日の夕暮れ_e0141754_07551048.jpg
この欅たち、桜が咲いていた頃は丸坊主だったのに、芽が出たと思ったらあっという間にこんな状態に。
木の生命力ってすばらしい。





by Alichen6 | 2017-04-25 07:58 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31