コメントをくださったKさまへ

コメントをありがとうございました‼️ うっかりしておりました。私ったら、のん気にブログに書いたりして…お知らせくださってありがとうございました。非表示にしたのですが、いただいたコメントも非表示になってしまいますので、こちらにお返事を書きました040.gif040.gif040.gif

これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。



.

Commented at 2017-03-05 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Alichen6 at 2017-03-06 07:09
☆鍵コメさま わー、コメントありがとうございます。こちらこそ、私は過去のトホホ体験からまったく学んでおらず、お恥ずかしい限りです。書いてくださって助かりました。実は~ ちょうど1年前、怪しいブツは何も持っていないのにワンコに探知され、検疫で荷物検査を受けるハメになったのです。その顛末は、よろしければ下をご覧になってください。(このコメント欄は、URLを貼っても直接は飛ばないのが申し訳ないのですが。)

http://deutschali.exblog.jp/24146432/

もちろん無罪放免となりましたが、お菓子がぎっちり詰まりに詰まったスーツケースを見せるのが恥ずかしかったです。。。気をつけなきゃですね。本当にありがとうございました。

by Alichen6 | 2017-03-04 22:28 | Comments(2)

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31