人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく修羅場脱出

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。ベルリンの事件は心が痛みました。罪のない人々が犠牲になるのは辛すぎる…。どう書けばいいのか、言葉も見つかりません。

 そして今日、ようやく修羅場を脱しました。まだちょこちょこ仕事はあるのですが、大きな仕事はこれで終わり。ふう、ツカレタ~~ ホッとしたとたんに風邪をひいてしまいました。とにかく修羅場の間は絶対に体調を崩せない!と気が張っていたため、終わったとたんに気持ちがだら~~~ん… 緩みまくりです。


 修羅場の間にもいろいろありました。新しいパソコンを買っちゃったし(うっしっし)、六本木ヒルズのクリスマスマーケットにも行きました(この話題は、今はふさわしくないですね…)。あらためて、また書かせてくださいー。


 すっかり更新が滞ってしまいましたが、もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。



六本木ヒルズのクリスマスツリー@昼間。今年のは、こんな感じでした(↓)

ようやく修羅場脱出_e0141754_23234688.jpg

点灯すると、こんな感じ (↓)

ようやく修羅場脱出_e0141754_23235563.jpg


明るくなったり、少し暗くなったり。

ようやく修羅場脱出_e0141754_23250579.jpg





by Alichen6 | 2016-12-21 23:25 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31