ドイツ映画祭2016 「HORIZONTE」@六本木

 ちょっぴりご無沙汰してしまいました。8日間遊び呆けたツケで、ちょっとアタフタ… あとでゆっくり書きたいと思っておりますが、とにかくお知らせです。またまた首都圏限定の話で申し訳ありません。。


ドイツ映画祭2016「HORIZONTE」 ⇒ コチラ


2016年10月15日(土)~ 10月19日(水)の日程で、六本木ヒルズのTOHOシネマズにてドイツ映画祭が開催されますー❤
また予告編なども載せちゃいますね♪ 今はちょっとバタバタしておりますので、とにかくお知らせだけ…。







Commented by バンケン at 2016-09-16 21:57 x
今年、「アンネの日記」がまた映画になっていたんだ…

首都圏限定で残念…
Commented by Alichen6 at 2016-09-17 09:30
★バンケンさん このたびはご子息のご結婚おめでとうございます!!! そしてコメントありがとうございました。そうなんです、首都圏限定で申し訳ないですー。また名古屋から来ていただくのも申し訳ないし… しかーし。これから全国公開になる作品もありますし、その中にはバンケンさんが興味を持たれるものもありますので、ぜひぜひまた劇場でご覧になってくださいねー♪
by Alichen6 | 2016-09-15 23:17 | ドイツ映画 | Comments(2)

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31