人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

 皆様、すさまじい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?週末は映像翻訳に関するフォーラムがあり、行ってきちゃったでございます。映像翻訳者の方々だけでなく、制作会社や配給会社の方々ともお会いでき、「おおおお!!」「うひゃ~!!」「うおーー!!お久しぶり~!」「ご無沙汰しています~!!!」「@◎▼*%#」…と、盛り上がった1日でした。楽しかった❤

まずは腹ごしらえ…。 会場近くの「カフェ テーブルテラス」(コチラ)でタコライスを。去年もこれを食べたけど、美味しかった♪
週末_e0141754_16595895.jpg

週末_e0141754_1702144.jpg


終わったら、また会場近くのお店(店名を失念…)でErfrischung を…
週末_e0141754_1713526.jpg


 フォーラムは、基調講演もパネルディスカッションも、とても面白かった…!有料のフォーラムなので詳しい内容はブログに書けないのですが、行ってよかったです。「プロとは?」ということを、改めて考えさせられました。現地でお会いした方々、また何かの機会にお会いできますように❤







*
by Alichen6 | 2016-07-04 17:03 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31