人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東ドイツ映画 上映のお知らせ

 皆様、梅雨の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか。先日はヘタレなことをブログに書いちゃってすみませんっ 状況はまったく改善していないのですが、親がどどーんと構えていないとね。表面上は動じないようなフリをしなきゃっ お目汚し大変失礼いたしました。


 …ところで、またまた宣伝で恐縮ですが、東ドイツ映画「パウルとパウラの伝説(1973)」と「嘘つきヤコブ(1974)」上映のお知らせです。1つは四ツ谷の上智大学で。これは「パウルとパウラ」だけです。もう1つは神戸で!こっちは2本とも上映します。

★その1

2016年6月28日(火) 17:30~ 上智大学ヨーロッパ研究所にて 事前お申し込み不要

サイトは → コチラ

東ドイツ映画 上映のお知らせ_e0141754_837394.jpg



★その2

2016年7月2日(土)、3日(日) 映画資料館@神戸にて

サイトは → コチラ

<2日>
13:00 「嘘つきヤコブ」
15:00 「パウルとパウラの伝説」
17:00 レクチャー:渋谷哲也先生

<3日>
13:30 「パウルとパウラの伝説」
15:30 「嘘つきヤコブ」

 関西にお住まいの方、ぜひ是非ゼヒ~~♪







by Alichen6 | 2016-06-08 08:36 | ドイツ映画

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31