人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない日

 皆様、雨の土曜日をいかがお過ごしでしょうか。すみません、愚痴らせてください。昨日はすべてうまくいかない1日でした。お仕事の予定が2つあってハシゴしたのです。ありますよね、何をやってもうまくいかない日って。仕事で外出したのに、その仕事で必要なものを玄関に置き忘れたり(忘れないよう、玄関にわざわざ置いておいたのに忘れた)、時間の配分を間違えて、途中で猛ダッシュしたり(遅刻するんじゃないかと生きた心地がしなかった)、ただでも時間が押しているのに道に迷ってまったく違う会場に行ってしまったり(警備員さんに気の毒がられた)、私の重大なミスが2つも発覚したり(どちらも100%私が悪いのです。言い訳しようのないミス)、iPad に入れておいて外仕事で参照しようと思っていたファイルを誤って消してしまったり(結局、見られなかった)…

 静岡特産品のフェアを新宿でやっていたので、帰りに寄って買おうと思っていたのに着いたらみんな後片付けをしていたり…(あ、これは大した痛手ではありませんが。前日にたくさん買ったのですが、父のためにもっと買い足そうと思っただけです。タタミイワシとか、駿河湾名物サクラエビとか^^; )

 静岡産品はさておき、仕事上のミスは非常にヤバい。自分が100%悪いだけに、昨夜は自己嫌悪で泣きそうになりました。あーあ… 来週以降、いいことがあるといいなぁ…  


 …すみません、愚痴でした。
by Alichen6 | 2015-10-17 13:24 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31