人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の記録 (その1)

 皆様、昨夜はヒドイ嵐だったみたいですね(熟睡していて、ほとんど覚えていない…) 今日はすっきり晴れたみたい。ここ数日の記録を書かせてくださいー。

★ぴちぴち会合

すみません、ネ~ミングは奇妙ですが気に入っております。同業のお友達5人で定期的に「ぴちぴち」という名の女子会を開いております。毎回、めちゃくちゃ盛り上がります。な~んで女子ってこんなに楽しいんでしょうね。(←女子の方々には同意していただけると思います!) いえ、このトシになったらもう男性の目を気にするなんてことはないのですが(誰も見てないし)、それでも、みっともない格好をしたらアカンよな~なんて思ったりしちゃうもの。ところが女子だけだとタガが外れる上に、同業ならではのウハウハな笑い話もたくさん。激ウマな食事をばくばくばくばくばくばく詰め込み、詰め込んだはしから大笑いして消化していく…。はい、腹筋割れました。5時間くらい食べまくり、しゃべり倒し、帰るころには「ぴちぴちエキス」のドーピングも完了している…という趣向です。

・・・すみません、自分が食べたものなんて載せちゃって。ご参考まで
ここ数日の記録 (その1)_e0141754_9404847.jpg


あ~食った、食った。げぷっ ←おい

行ったお店は小田急線参宮橋駅から歩いて51歩(または1分)の「イル・ヴィスキオ」(コチラ

 前にもブログでご紹介したのですが、イタリアで修業を積んだイケメンシェフと俳優ばりのイケメンソムリエがおもてなししてくれます(ウソじゃないですよ)。ソムリエさんはマジで映画に出られそうなくらいハンサムなのですが「では、最後に別腹をお持ちします」とかおっしゃるお茶目なお兄さんです。

 いつも首都圏の話で恐縮なのですが、都内にお住まいの方は是非!
by Alichen6 | 2015-05-21 09:47 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31