人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~ちゃん頑張れ!

 実はぐ~ちゃんの調子が良くありません…(泣)。もうすぐ5歳なので、かなりの高齢ハリなのです。ハリも結構抜けてしまい、足腰も立たなくなってしまいました。それでも食欲は旺盛で、モリモリ食べていたので安心していたのですが、ここ数日は何も口にせず。たまにヨロヨロ起きて水を飲むだけ。もうお迎えが近いのかなぁと覚悟はしております。

 が、あんなに活発だったのに、足腰が弱ってヨロヨロしている姿を見るのは辛い。2年前のありちゅんを思い出します。仕方がないですね。生き物ですから、若くて元気ハツラツの時期を過ぎれば衰えていく・・・。私もいつかそうなりますし(いや、もう半分なってる)誰もが通る道。だけど切ない。

***********************

 …と、朝から湿っぽい日記ですみません。数日前に、桜の名所「目黒川」で娘が撮ってきた画像です。キレイですねー。夕方から夜にかけてなので、空の色もいいですね。

ぐ~ちゃん頑張れ!_e0141754_1038755.jpg

ぐ~ちゃん頑張れ!_e0141754_1039999.jpg

ぐ~ちゃん頑張れ!_e0141754_10393443.jpg

ぐ~ちゃん頑張れ!_e0141754_10395455.jpg

by Alichen6 | 2015-04-03 10:40 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31