人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ見たい!⑩ 『Schuld』

 これ見たい!と、勝手な基準で①から⑨まで気の向くままテキトーに選んでしまいました。ホント、テキトーです。これ以外にも面白い作品、楽しい作品、重厚な作品がたくさんあるはずなのですが、いかんせん調べてブログに UP する時間に限りが…。 第10弾は映画ではなく、テレビドラマです。2月後半からドイツZDF局にて放映予定の作品なのです。原作者はベストセラー作家、フェルディナント・フォン・シーラッハ。実はこの作家の『Verbrechen (犯罪)』は一昨年ドラマ化され、日本でも昨年AXNミステリーで放映されたのでした。『犯罪』に続いて『罪悪』も日本に来るといいなぁと密かに願っているワタクシです。

サイトは → コチラ

 前回の『犯罪』同様、こちらも全6話。今回はぬゎんと、モーリッツ・ブライプトロイが出るんですねー。彼は確か数年前に「もうオレはテレビなんて出ない!映画だけだ!」とか言ってた記憶が…。あれは若気の至りだったんでしょーか。モーリッツ君は毎回出演するようですが、それ以外は毎回違う顔ぶれ。豪華ですね~。故ウルリッヒ・ミューエの娘、アンナ・マリア・ミューエとか、ベテランのミヒャエル・グヴィスデック(このおじさま)とか、ビッグな出演者の名前が並んでいます。ワクワク。

これ見たい!⑩ 『Schuld』_e0141754_18454078.jpg

これ見たい!⑩ 『Schuld』_e0141754_18455240.jpg

by Alichen6 | 2015-01-19 18:33 | ドイツ映画

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31