人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐縮ですが、またまたお知らせです  『ドイツが仕事!』

 今日は朝から雨が降っていて寒いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。凝りもせず、またまた漫談のお知らせです。日独協会さんのご好意で、1月に漫談をやることになりました…。「ドイツが仕事!」というシリーズの一環です。露出ばかりしてホントにすみませんっっ 笑いを取れるよう、きっちりネタを仕込んでまいります!

…というのは冗談ですが、来てくださった方に楽しんでいただけるよう、いろいろ準備いたしますね。もしご興味がおありでしたら、是非…。

 日時:2015年1月30日(金) 19:00~21:00
 場所:日独協会

 詳しくはサイトを ⇒ コチラ

 いろいろご手配くださったスタッフの方には心より御礼申し上げます…!

恐縮ですが、またまたお知らせです  『ドイツが仕事!』_e0141754_17584945.jpg

by Alichen6 | 2014-11-25 18:01 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31