人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~ちゃん 夢中で遊ぶの巻

 Twitterでも載せてしまったので、同じ画像で恐縮です。ぐ~ちゃん画像4連発! 今朝、ケージの掃除のために外に出したところ、偶然ミルカのおもちゃを発見。ただのロープですが、ミルカはこれをカミカミするのが好きなのです。どうもワンコのヨダレがしみ込んでいたらしく、ぐ~ちゃんがコーフンしだし、夢中で遊び始めました。
ぐ~ちゃん 夢中で遊ぶの巻_e0141754_15122190.jpg


 ぐ~ちゃんがうちに来て4年以上経ちましたが、回し車以外でこんなに夢中になるのを初めて見ました。回し車は、よく一心不乱に回していますが、それ以外は寝てばかりだから。野生の血が騒いだのか?!
by Alichen6 | 2014-08-09 15:13 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31