人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちまいました ^^;

 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?毎回「忙しい~~」とか言ってしまってすみません。来週半ばでようやく一息つける予定。ブログもなかなか更新できませんのに、こうして様子を見にきてくださってホントにありがとうございます。たまに更新しても、ショッカーだの初夏だのって、オヤジギャグならぬ、オバチャンギャグを書いちゃってホント申し訳ないです。ショボい日記ばかりですみません。

 そんなタボーな毎日なのですが、先日ほとんど衝動買い状態で、買っちゃいました。下のブツでございます。例によって見せびらかしてしまってよろしいでしょうか? 

 その1。

買っちまいました ^^;_e0141754_920301.jpg


 そーです。iPad mini。それにキーボードも買っちゃいました。やはりキーボードがあったほうが入力がラクだとの話なので。iPad mini は iPhone をでっかくしたような感じなので、特に戸惑うこともなく、機械音痴のワタシでもすぐ使うことができました。キーボードは、上にのっけて bluetooth のスイッチを入れればOK。普通のパソコンよりキーが小さいので慣れるまではどうしても押し間違いをしてしまいますが、それは単に慣れの問題。やはりキーボード入力は楽ちんです。キーボードにマグネットがついているので、使わないときは iPad にピタッとくっつけると蓋がわりになります。

 そしてその2.
買っちまいました ^^;_e0141754_9235140.jpg


 ふと思いついて密林でポチりました。バランスボールです。流行が去ったのか値崩れを起こしており、ぬゎんと1016円でした。安っ! これに座りながら贅肉を取っちゃおうという壮大な計画を立てております。ぺちゃんこの状態で届き、膨らませるためのポンプもついておりました。ただし本品に犬はついておりませんので、あしからず。

 そしてその3.
買っちまいました ^^;_e0141754_9255893.jpg


 ぬゎんと、250kg の鉄アレイ。ワンコも鍛えてもらおうと思い、思い切って購入しました。かなりの重量ですが、かむと「ぱふっ」って音がします。二度かむと「ぱふぱふっ」。三度かむと「ぱふぱふぱふっ」 いい具合に脱力もできる、鍛えながら楽しめる機能つき。

 …というワケで、散財の夏でございます。


web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2013-08-02 09:28 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31