人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポサポ project vol.8

サポサポ project vol.8_e0141754_856962.jpg

 毎度おなじみの「サポサポ project」がまたまた開催されます!お友達のご主人とそのお友達が中心になって続けている東北支援の催しです。ふと気づくと、今日はもう前日!明日からだったんですね。まもなく震災から丸2年が経ちますが、何らかの形で協力したいなーと思っていらっしゃる方、お近くでしたら是非!

 サポサポってナンジャラホイ? → アーティストとして活躍する藝大OBが中心となり、アート作品の販売によって「支援(サポート)する人たちを支援(サポート)する」をモットーに続けてこられたプロジェクト。早いもので、今回でもう8回目ですって。詳しくはWEB で → コチラ
サポサポ project vol.8_e0141754_8542188.png


東京新聞にも活動が掲載されたそうです。
サポサポ project vol.8_e0141754_8554190.jpg


 メンバーの誠実なお人柄、看板犬「小鉄」君のお犬柄はワタシが保証いたします!皆様、すっごくフレンドリー。そして肩肘張ることもなく、ごくごく自然体で支援活動をなさっている印象を受けますです。普段はアートと無縁の私ですが、サポサポの日だけはにわかにアートづいてしまうのでした^^ えへへ。

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2013-03-07 08:59 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31