つぶやき

サポサポ project vol.8

e0141754_856962.jpg

 毎度おなじみの「サポサポ project」がまたまた開催されます!お友達のご主人とそのお友達が中心になって続けている東北支援の催しです。ふと気づくと、今日はもう前日!明日からだったんですね。まもなく震災から丸2年が経ちますが、何らかの形で協力したいなーと思っていらっしゃる方、お近くでしたら是非!

 サポサポってナンジャラホイ? → アーティストとして活躍する藝大OBが中心となり、アート作品の販売によって「支援(サポート)する人たちを支援(サポート)する」をモットーに続けてこられたプロジェクト。早いもので、今回でもう8回目ですって。詳しくはWEB で → コチラ
e0141754_8542188.png


東京新聞にも活動が掲載されたそうです。
e0141754_8554190.jpg


 メンバーの誠実なお人柄、看板犬「小鉄」君のお犬柄はワタシが保証いたします!皆様、すっごくフレンドリー。そして肩肘張ることもなく、ごくごく自然体で支援活動をなさっている印象を受けますです。普段はアートと無縁の私ですが、サポサポの日だけはにわかにアートづいてしまうのでした^^ えへへ。

web拍手 by FC2
Commented by すー at 2013-03-08 22:31 x
ありちゅんさん、今日はありがとうございました!
お会いできて、独り占めでお茶までご一緒しちゃって、至福の時でした。
また ゆっくりお会いできますように…♪♪♪

良い週末を!
Commented by ありちゅん at 2013-03-08 23:19 x
★すーさん!! こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。ステキなモノたちを見て、作家さんたちと直接おしゃべりして(そんでもって特注して^^;)、熱気とパワーに触れて、最後にお茶しながらしゃべり倒す…!ホントに至福の時でした。私は最高に楽しかったのですが、すーさんはお仕事がたくさんおありでしたのに大丈夫だったでしょうか?こちらこそ、すーさんを独占してしまって、すーさんファンの方々に申し訳ない気持ちです^^; でも、ホントに楽しかったですし、スッキリしました(爆) また改めてゆっくりおしゃべりお付き合いくださいね。あ、そうだ。それからチョコをいただき、恐縮です。が、モロ私のツボにどんぴしゃでした。春の到来!うれしいな~
by Alichen6 | 2013-03-07 08:59 | つぶやき | Comments(2)

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30