人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frohe Weihnachten!!

 皆様、いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。駄文をただ綴っただけですのに、お寄りいただいてホントに恐縮です。

 ところでちまたはクリスマス。この季節になると、やっぱりワクワクしちゃう。もっとも、今日は平日なので出勤なさる方も多いと思います。ワタシもしこしこほにゃく中。

 ↓ エルツの山奥からやってきた雪だるまのカルテット。
Frohe Weihnachten!!_e0141754_9291755.jpg


 昨夜はケーキをぱくぱく。ぬゎんと、泣く子も黙る「敏いとうとハッピー…」じゃなかった、「トシ・ヨロイヅカ」のケーキでございます。仲良くしてくださっている方がプレゼントしてくださいました。ビッグネームに弱い我が家は大騒ぎ。ううぅ、ヒデキ感激。
Frohe Weihnachten!!_e0141754_931184.jpg


 イチゴとピスタチオのムースが入ったロールケーキ。クリームたっぷりなのに、とっても軽くてバクバク食べちゃいました。わーん、ありがとうございました♪ 皆様、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。ワタシ祈ってますぅぅ~♪ (←コレが分かる人、あなたは相当な昭和です)

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-12-25 09:34 | ドイツのこと

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31