人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃくチームの面々

 おはようございます。台風一過ですね。皆様が住んでおられる地域で被害がなかったことをお祈りします。

 ところで我が家の「ほにゃくチーム」。あいかわらず怠惰勤勉です。
ほにゃくチームの面々_e0141754_915673.jpg

             「ほにゃく犬ですが、何か…?」

ほにゃくチームの面々_e0141754_9154445.jpg

             「ほにゃくハリもサポサポで復興支援!」

 ほかに「ほにゃくカメ」も3匹おりますが、最新画像がないので載せられませんでした。この5匹がグーグーすーぴー寝ながら「字幕ほにゃく」に明け暮れるのでありました。ちゃん、ちゃん。

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-10-01 09:19 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31