人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇Tee House のハーブティ

 ブログでしょっちゅう「ハーブティが好き♪」と騒いでおりましたら、仲良くしてくださっている方がハーブティをプレゼントしてくださいました。わーい♪ ありがとうございます…!010.gif

すっごく素敵なハーブティです。自然の色合いがとってもおしゃれ。
南阿蘇Tee House のハーブティ_e0141754_23491194.jpg

南阿蘇Tee House のハーブティ_e0141754_23492660.jpg


 南阿蘇Tee Haus というところのお茶です。サイトは → コチラ
 東京にお住まいの方は、東急ハンズ新宿店の4Fでも買えるそうです。私がいただいたのは、「おやすみナイトティーブレンドで、中身はレモングラス、レモンバーム、ラベンダー、カモミールジャーマン、ローズレッド、レモンピール、マリーゴールド、ステビア。レモンの香りがするリラックス系。茶さじで色鮮やかなハーブをポットに入れる時が楽しい。心が温まって幸せ気分に浸れます。ハーブティのお好きな方、是非お試しを~~  

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-05-26 23:54 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31