人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポサポ行っちゃいました

サポサポ行っちゃいました_e0141754_23325588.jpg

 先日、「サポサポ project」Vol.5 のお知らせを書いてしまいましたが、早速今日、行ってしまいました。天気があまりよくなかったのですが(渋谷駅では雨漏りしてました^^;)とにかく初日に行きたかったので、鼻息も荒く会場に乗りこみましたっっ

      会場はこんな感じ…。
サポサポ行っちゃいました_e0141754_231749.jpg

      回を重ねるごとにポストカードの種類も増えています。
サポサポ行っちゃいました_e0141754_231732100.jpg

今回ゲットした作品たち。広げてあるのは布巾、左上のパンジーみたいなお花はクッキーです。素敵。
サポサポ行っちゃいました_e0141754_2318897.jpg


 会場のすぐ向かい(同じビルです)に、フランス風のカフェがあります。前回同様、今回もそこで同業のフランス語翻訳者さん&サポサポ代表の奥様、ずんこさんと3人でランチ。お値段がリーズナブルで美味しいので、もし会場に行かれた際は帰り際に是非どうぞ。
キッシュのプレート(これにフランスパンがついて1000円ポッキリ!)に…
サポサポ行っちゃいました_e0141754_23242924.jpg

ケーキセット(紅茶と洋なしのタルト、飲み物とセットでお値段850円くらい。めちゃウマ)
サポサポ行っちゃいました_e0141754_23254324.jpg



web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-05-03 23:26 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31