人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影

 昨夜、Deutscher Filmpreis (ドイツ映画賞)の授賞式がありました。ワタシ的に気になりますので、この結果はまた今夜か明日にもUPさせてくださいませ。つい最近「ほにゃくハリ」デビューした ぐ~ちゃん の近影を載せちゃいました。今後の課題は、「トゲのある表現」を生かしつつ、柔らかい胸毛のような雰囲気も織り交ぜた、フカ~い表現を身につけることだそ~です by ぐ~ちゃん。
頑張ってもらいたいものです。この先、ワタシがほにゃくを続けることができるかどうかは、ぐ~ちゃんにかかってます!!
ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影_e0141754_13305083.jpg

ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影_e0141754_1331227.jpg

ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影_e0141754_13312381.jpg

ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影_e0141754_13313895.jpg

ほにゃくハリ、ぐ~ちゃん近影_e0141754_13315039.jpg


web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-04-28 13:31 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31