人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パ、パ、パソコンが… orz..

 愛用のパソコン、ここ何週間かずっと調子が悪かったのです。なかなか立ち上がらなかったり、立ち上がってもマウスポインタが固まってて操作不能だったり、ハードディスクは唸っているのに画面は真っ黒だったり。仕事中に固まることも頻発。困りますよね~ せっかく書いた原稿がパアだもん。嫌~な予感がするので、昨夜から青息吐息のパソコンに「が、頑張ってくれぇぇぇ…!」となだめながらデータを外付けHDに移しました。で、今日引き取り修理をお願いすることに…orz...

 元気になって戻っておいで~~~って気分でごじゃります。今は、その青息吐息状態のパソでこれを書いております。ハードディスクの音が明らかにヘン。ブチ切れる直前のようです。サブのノートパソコンがあるので仕事はオッケ~ですが、使いなれているキーボードじゃないので打ちづらくて。

 …と、しょ~もない話でずびばぜんっ。皆様、よい週末を~~010.gif
by Alichen6 | 2012-02-11 11:10 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31