人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のぐ~ちゃん&ありちゅん

 皆様、今日の東京はすっごく寒いです。しんしんと底冷え。fashy の湯たんぽで乗り切ろうとしている今日この頃です。昨夜はドイツ文化センターで楽しい1夜を過ごしてしまいまぴた。ぬゎんと、レセプションつき!もちろん一般のお客様もです。600円で映画を観られ、監督のお話を伺い、その後にドイツビールやドイツパン、ドイツのソーセージが食べられるなんて、もう夢のような企画。午前様になる前に帰宅しましたが(でも、ギリギリ。もう少しでカボチャに戻るところでした。って、ワタシがカボチャに戻ってどうするって話ですが)、久しぶりに遅くまで楽しんでしまいました。



 あの~ その~ またまたぐ~ちゃんの写真を載せちゃってよろしいでしょうか?え?いい? むしろ見たい? すみませんねぇ…。んじゃ、せっかくですから載せちゃいますっ

1月のぐ~ちゃん&ありちゅん_e0141754_1714864.jpg

↑ この写真だと分かりにくいのですが、お正月太りした模様。ハリネズミって丸まるものなのに、腹が邪魔で丸まれない…。敵が来たら、ど~すんだ?!
1月のぐ~ちゃん&ありちゅん_e0141754_17143072.jpg

↑ コレは別の日に撮ったものですが、後ろ姿がキュ~トなので載せさせてくださいっ シッポがカワイイのです。あと、地肌がピンク♪  

 あの~ その~ ぐ~ちゃんばかり載せると、ワンコのありちゅんが僻むので、載せさせてくださいっ実際に字幕ほにゃくをやってるのは、このほにゃく犬なので… ご苦労様~❤ 
1月のぐ~ちゃん&ありちゅん_e0141754_1717491.jpg


web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2012-01-20 17:19 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31