人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

 皆様、いつも拙ブログに来てくださり、ありがとうございます。何のお構いもできないばかりか、ここのところショボい日記が続いて申し訳なく思います。もっとウケるネタを書きたいと思いつつ、ハードな日々が続きまして… ぜいぜい。 先ほど山を越えまして、ラクになりました~。今夜にも、もちっとマシな日記を書きたいと思います。ホント、せっかく来てくださいましたのにネタ不足ですみません040.gif

 ところで。 先日、ドイツのお土産をいただいてしまいました。Tさん、もしご覧になっていましたら、ホントにありがとうございます~。チョ~美味しかったです。Lindt のコーヒー味。中にコーヒーのプチプチが入っていて激ウマ。1日1個ずつって感じで、大事にチビチビいただきました。
近況報告_e0141754_11531453.jpg

近況報告_e0141754_11532915.jpg


 これ、カ●ディとか成城●井とかに売ってないかなーと思って検索しているうちに、Lindtの「ショコラカフェ」なるお店を見つけてしまいました。知らなんだ。チョコレートのお店ってあちこちにあるけれど、この店は初耳。私が疎いだけ?

 リンツ・ショコラカフェ → コチラ

 本店は銀座みたいですが、表参道にもある模様。よそのサイトで見たのですが、チョコのプリンみたいなのが美味しそう。近いうちに行ってみよっと。無事行けた暁には、またブログでご報告させてくださいませ~~。

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2011-11-07 11:57 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31