人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せびらかし

 とうとう10月になっちゃいましたね。早っ 今年も残すところ、あと3か月。あっという間です。そんな中、例によって皆様にお気に入りブツを見せびらかしてお見せしてよろしいでしょうか? え? いい? 全然おっけ~? むしろ見たい? すみませんねぇ…。んじゃ、お言葉に甘えてお見せしちゃいますっっ   …毎度ずびばぜん。

<その1>
 先日、サポサポプロジェクトでグラフィックデザイナーのずんこさんとお会いした際、素敵なTシャツをお召しでした。欲ぴくて欲ぴくて仕方がなくなったワタシは、その後おねだりしてしまったのです。なんて図々しいヤツでしょう、ワタシったら。ずんこさんの愛犬「小鉄君」(ジャックラッセルテリア)がデザインされた、オサレなTシャツなのです。もちろん、ずんこさんデザイン。
見せびらかし_e0141754_015244.jpg


 ひゃ~ カワイイっ 素敵っ このTシャツはサポサポ用にデザインされたものではなかったのですが、無理を言って1枚譲っていただいた次第です。ずんこさん、ずびばぜんっ ワガママなほにゃく犬をお許しくださいっ 細身で長めのデザインなので、ほにゃくダックスのありちゅんが着たらピッタシ。ワタシのためにデザインされたのかと思ってしまったでござるよ。自分で言うのもナンですが、似合ってしまってナイスでした☆ 

<その2>
 実はうちの家族はみんな無類のサッカー好きでして、試合もしょっちゅう観に行ってるみたいですし、グッズも家にゴロゴロしています。代表の試合もJリーグも外国のクラブも好きらしいです。なでしこも、こんなにブームになる前から好きだったそうなのですが、テレビではほとんど放映されなかったですよねー。それが今じゃすんごい人気。澤さんたちが所属するINAC神戸の試合もテレビで放映しておりましたよね。それを見ておりましたら、胸のロゴが気になっちゃって。「黒糖ドーナツ棒」。何ソレ?気になる~~ どうしても食べてみたくなったワタシは、ついついネットで注文しちゃいました。
見せびらかし_e0141754_0231125.jpg

見せびらかし_e0141754_0235876.jpg


        うまっ

 黒糖の香りが広がってウマいです。先日買った、麻布かりんとにも似た食感。ばくばくいけちゃいます。九州のお菓子なんですね。もっとあちこちで売ればいいのに。

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2011-10-01 00:25 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31