人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました

 天気がヤヴァイかなーと思っていたのですが、朝起きてみたらなかなかの天気058.gif ヤッター!ということで、予定どおり行ってきてしまいました、日比谷オクトーバーフェスト。昨年と同じくらいの時間帯だったのに、激混み。1つ前の日記の画像(昨年のもの)と比べていただければ一目瞭然。空いている席を見つけるために一周しちゃいましたぜ。
日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_8294367.jpg

日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_8182132.jpg

日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_818388.jpg


 …と、こ~んな感じ。夜はどんな感じなんでしょう。ちょっとここ1週間、天気が安定しませんよねー。天気がもってくれるといいのですが。

…でもって、ハモハモ喰ってしまいましたブツがコレ ↓ ケチャップがかかっているのが、かり~ぶるすと。
日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_820366.jpg

   ドイツ系の屋台では“ein Muss" なぶれ~つぇる。ザウアークラウトも必須です。
日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_820355.jpg

   ワタシは飲まなかったけど、び~る068.gif
日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_8214544.jpg


2人で一緒に行ったのですが、ワタシが5分の4くらい食べてしまったかもしれません。ううっ Tさん、ずびばぜんっ040.gif



             …でもって、と~ぜん鱈腹。この腹を見よ~
日比谷オクトーバーフェスト 行っちまいました_e0141754_826652.jpg


 お昼時なのでサラリーマンが多いのは当然ですが(場所も日比谷だし)、その他にもでっかいアイスバインをぱくつく熟年カップルとか、ビールぐびぐびいっちゃう若いに~ちゃんとか、マダムな集団とか、とにかくイロイロな層がいらっしゃってたのでありました。うっしゃ~ 来年も行くぞーーー!!!

web拍手 by FC2
by Alichen6 | 2011-05-27 08:26 | ドイツのこと

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31