人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布かりんと

 ドイツと全く関係のない話ですみませんっ 今日、所用でロッポンギに行くことがあり、前から気になっていた麻布十番の「麻布かりんと」へ行ってしまいました~

 お店のHPは → コチラ

 なんでも、柔らかいかりんとうが激ウマだとか。すっごく気になっていましたので、早速4種類ほど買いました。左上が「やわらかかりんと 抹茶」、右上が定番の「麻布かりんと」、左下が「やわらかかりんと 黒糖」、右下が「焼きかりんと さつまいも」です。

麻布かりんと_e0141754_18333698.jpg

中身はこんな感じ ↓ やわらかかりんと(抹茶味、黒糖味)は、半分に切ってみました☆
麻布かりんと_e0141754_18335342.jpg


 「やわらかかりんと」、マヂうまかった~♪ 和風のドーナツみたいな感じです。油で揚げているので、カロリーも超高いでしょうが、この際気にしないのだ。50種類ほどあるんだそうです。他の種類の「やわらかかりんと」も試したかったな~。次回のお楽しみにいたします♪
by Alichen6 | 2011-03-04 18:37 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31