人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます~

 皆様、いつもこのヘタレブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。1月後半~今日まで、か~な~り~修羅場しておりました。ほにゃく犬ゆえ、ほにゃく漬けの生活は願ったりかなったりなのではありますが、ほにゃく以外にもイロイロやることがあり、スケジュールがメジロが押しているようにぎゅうぎゅう状態。身内がちょっと深刻な病気になっているということもあり、ちょびっと疲れました。ハイ、ウッキーーー!と叫びたい状態でございました。

 が、その状態も一段落。明日からも仕事は入っているのですが、精神的にはラクになりました。愚痴を聞いたくださった方々、ありがとうございました。


 「ウッキー!」などと言いながらも(いや、言っているからこそ)、物欲は衰えるところを知らず。ネットで調べ物をしているうちに偶然見つけたブツが欲しくなってポチってしまったり、ついつい通販サイトをサーフィンしたり。この間に買った(届いた)ものは・・・

・フィスラーの鍋(思っていた以上にデカくてビックリ)
・ダンスクのホウロウ製小鍋(デンマーク製です。フィスラーの鍋がデカかったので、小さいのを買い直しました)
・アンぺルマンのグッズ(新宿小田急に期間限定でショップが出ておりました)
・中国茶の茶器 (人様に差し上げるつもりでお茶を買ったら、自らがハマってしまいました)
・ポーランドの食器(秋に頼んでいたのが今頃になって届いた)
・ケルンのグッズ(これは友人が送ってくれました)
・ぐ~ちゃんのおやつ(ミルワーム。コオロギの缶詰に挑戦しようかと思ったけど、勇気がなくて断念。缶の画像を見たとたん、全身が凍りまぴた)と主食、ワンコのありちゅんのカリカリフード(7歳になったのでシニア用を)、人間のありちゅんのカリカリフード、半熟フード、ふんわりフードなどイロイロ

  などなどなどなど・・・。 嗚呼、物欲の塊。おいおい見せびらかそうとご紹介しようと思います。そして日記や映画関係の記録もぼちぼち始めようかと。アホな内容ばかりですが、どうぞお付き合いくださいませ。
by Alichen6 | 2011-02-28 23:39 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31