人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日までゼイゼイ

 拙ブログへ来てくださる皆様、いつもホントにありがとうございます~ KARAの歌が流れるとお尻を振り、少女時代の曲が流れると手を腰に当ててGee Gee Gee..と踊り、家族から顰蹙を買っているほにゃく犬でございます(ウソよ、ウソ)。24日までちょっと立てこんでおりまして、ゼイゼイしております~。クリスマスカードも書いていないし、年賀状なんて買ってもいないアリ様・・・じゃなかった、有様。大掃除?片付け?そんな言葉、聞いたこともないんですけど。ホホホ~~~ 

 ・・・とは書いてみたものの、今夜食べるものも全くない状態。ヒモジイ・・・ これから買い物に行ってきます。そうだ!久しぶりにカルディを覗いてこよう。面白そうなブツをゲットしましたら、また改めてこちらで見せびらかしてしまいますね。ずびばぜん。

21時45分追記:
久しぶりにカルディを覗いたのですが、心がときめくようなブツはありませんでした。ガックシ。仕方がないので、グルケン(ピクルス)だけ買いました。家族はあまり好きじゃないので、買ったが最後、毎日一人でぽりぽり食べ続けないといけません。自分が酢漬けになりそう。
24日までゼイゼイ_e0141754_21481629.jpg

       …が、それでも時々、無性に食べたくなるぐるけん。ぽりぽりぽり…
by Alichen6 | 2010-12-19 16:36 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31