人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはうはランチ♪

 皆様、お忙しい毎日をお過ごしですのに、ワタシばかり美味しいお料理をたらふく食べてしまってスミマセンっ 昨日は「ぴちぴち翻訳隊(爆)」の皆様とおランチしてきてしまいました。ええ、もうみんなピチピチですわ~。…と言ってはみたものの、ワタシはこのところイロイロあって目の下に森のクマさんも来ているし、オハダもボロボロ、ぴちぴち翻訳隊の中にヨレヨレほにゃく犬が混じってるって感じでしたが、この際気にしないのだ。

お店は、オサレな自由が丘にある「リゴロ」さん。HPは → コチラ
お店を紹介してくださったのは、フランス語・英語映像翻訳者のすーさん → コチラ
うはうはランチ♪_e0141754_7393945.jpg

         オードブルに(さりげなく添えられているピクルスも激ウマ)…
うはうはランチ♪_e0141754_7405414.jpg

            日仏キノコのポタージュに…
うはうはランチ♪_e0141754_7411998.jpg

       お肉料理(仔牛肉の“パネ”ですって。いわゆる paniertes Kalbfleisch でした)
うはうはランチ♪_e0141754_7442686.jpg

            デザートのタルトタタン。パイ生地もパリパリで激ウマ。
うはうはランチ♪_e0141754_7444562.jpg


…と、自分が食べたものを写して載せちゃってずびばぜん。これだけあって2100エン!お得でございます。関東にお住まいの方、よろしければ是非どうぞ。ワタシはすっかり鱈腹、元気になったのでした。ぴちぴち翻訳隊の皆様、お忙しいのに昨日は一緒に遊んでくださってありがとうございました。
うはうはランチ♪_e0141754_746043.jpg

            ↑ タラフク(鱈腹)・・・ ううっ モロ、私の昨日のお腹じゃん。
by Alichen6 | 2010-11-25 07:46 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31