人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 (画像追加)

 なんか毎日、バタバタしております~。先日、うちの暖房が壊れてしまった話は書いたと思うのですが、あれからまだ新しい暖房を買っておりません。ええ、家の中をすき間風が 
ぴゅ~~~ ですの。 さぶっ  大元の機械がオシャカになってしまい、修理を見積もってもらったのです。ところが提示されたのは目の玉が飛び出るようなお値段。ううっ む、無理だ。とにかく何か代わりの暖房を買わなきゃ・・・と、ここ数日、アマゾンなどで物色している最中でございます。

 そんな中、我が家のぐ~ちゃんは快適な住環境で羨ましい。平たいヒーターの上でゴロっと寝そべりながら薄目を開けてこちらをチラ見しつつ、の~んびりダラダラ。おやつのミルワームを近づけると、腹這いで首だけ伸ばして目は半開きのまま、モグモグ。これってかなり羨ましい状況です。ホットカーペットの上に寝そべりながら、口に丸々太った生き〆ケーキを入れてもらう状態ですぜ。これ以上の極楽は考えられません、ワタシには。

↓ 丸太のハウスの下にヒーターが敷いてあります。上の新聞紙は本人がのっけました。
近況報告 (画像追加)_e0141754_15573567.jpg

↓ こ~んな感じでいつも寝そべっています。ヒーターの上に干し草や新聞紙を敷いても、蹴散らしてしまうのだ。
近況報告 (画像追加)_e0141754_802643.jpg


 先日、所用で新宿に出かけた際、子供に連れられてアイスクリーム屋「コールドストーン」さんへ。そうそう、テレビで見たことがあったっけ。お姉さんたちが陽気に歌を歌いながらアイスを混ぜて盛ってくれるのです。娘に勧められ、アツアツのチョコレートワッフル&フランボワーズのアイスを注文しました。見た目ほど甘くなく、意外に軽くてばくばくいけました。周囲は女子高生ばっかり。その中で平均年齢を上げていたほにゃく犬1匹。
近況報告 (画像追加)_e0141754_160233.jpg

by Alichen6 | 2010-11-16 16:01 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31