人気ブログランキング | 話題のタグを見る

German Films

 連日バタバタしていたのですが、今日、ちょっと一息つけました。ふぅ。ふと気づくと、ちまたはゴールデンウィーク。黄金週間じゃあございませんか。 と言っても、我が家では何をするわけでもなく、ただボーっと過ごすだけ。朝、早く起きなくてもいいのが楽です。が、3食作るのはヒジョ~に面倒臭い。

 ところで。 こーんな雑誌をいただいてしまいました。うれし~~~
German Films_e0141754_2353957.jpg


 四半期ごとに出る雑誌のようです。ドイツ映画の最新情報などが載っているのです。これは雑誌ですが、pdf でダウンロードもできちゃいます → コチラ(英語)(クリックすると、pdf がDLできます)

年報は → コチラ(ドイツ語)(同じく、クリックすると、pdfがDLできますです)

ドイツ映画がお好きな方は、ご覧になってみてください~。
by Alichen6 | 2010-05-02 23:15 | ドイツ映画

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31