人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな大失敗

 久しぶりにやってしまいました・・・008.gif 今日、所用があって新宿へ行きました。ちまたはバ~ゲンの季節。つい、フラフラととあるお店へ行きましたところ、ちょっと気に入った服がありました。で、試着させてもらおうと思い、ショップのお姉さんに尋ねたところ、

「この試着室が空いていますからお使いください001.gif

…とのこと。全面ミラ~のおしゃれな試着室です。ノブに手をかけて引っ張ったのですが、開かない。アレ?と思いながら、ぐいっと引っ張ったところ・・・

…ノブがもげてしまったのですぅぅぅ~007.gif

 押すべきところ、力いっぱい引いてしまったのです。嗚呼、ワタシってば底なしのアホ。ひたすら平謝りだったのですが、優しそうな店員のお姉さんはニコニコ(とゆ~か、かなりウケておられたような・・・)して、「どうぞお気になさらないでください。ドライバーでネジを締めれば直りますから」と言ってくださるのですが、恥ずかしいやら申し訳ないやら情けないやら・・・ 申し訳なかったので、その服を買って帰りました。この服を着るたびに、ノブをもいでしまったことを思い出すに違いない・・・。

 帰りにもう一度、そのお店をチラッと見ましたら、試着室のノブにガムテープが貼ってありました。すみません、店員さん040.gif040.gif040.gif
by Alichen6 | 2009-07-05 20:55 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31