人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で終わり

 …の予定です、うちのプチ工事。ホッ。それがですね~ それまでうちの壁は、ガサガサっとした岩っぽい素材だったのです(もちろん本物の石じゃありません・・・そんなお金ないもん。近所に住んでいる某大物国会議員の家は、外壁が全部天然石!065.gifがあるんでしょうね~)。で、それを外壁用の塗料でグレーに塗ったのです。でもね、塗ってもらったとたん、ワタシも「し、失敗だったかな・・・」と思ったのです。イメージとしては、鈴木そ●子さん。そー、厚化粧の白塗り仮面。安い塗料のせいか、なんとなーくテラテラっとしたペンキっぽい感じ。そ~しましたら一昨日、近所のマダム(マダム・クレームとは別の人)に「あら~奥さん、もったいない~。塗る前のほうがよかったのに~」と言われました(泣) もう剥がせないしなぁ・・・

 連日しょ~もない日記ばかりですみません。以前載せた「ハッチポッチ」、別のヤツも見つけてしまいましたので貼り付けちゃいますっ 個人的には、「マイケルハクション」や「BABA」を超えるやつはなかなかないと思ってしまいますが・・・(以前載せたハッチポッチは → コチラ

〝KISSA”


〝ロッド・スチュアーデス″

by Alichen6 | 2009-06-12 09:27 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31