人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルチイ・・・

 ここのところ、しょ~もない日記ばかりお見せしちゃってすみません。映画のこととか、最近読んだ本のこととか、もちっとマシなことを書きたいところなのですが、いかんせんクルチイ状態が続いておりまして、脳がまったく働きません。駄文をさらして申し訳ない限り。

クルチイ・・・_e0141754_1243788.jpgジゴクその1)
うちのプチ工事。本当なら昨日終わっていたはずなのに、雨続きでまったく進んでおりません。外壁を塗り替えたことのある方ならご経験済みだと思うのですが、窓ガラスなどにペンキが飛ばないよう、ビニールでぴったり覆いますよね。全ての窓が密封されたまま、工事がストップ。わずかに玄関だけ開けられるっちゅー状態です。まったく換気できず、く、く、クルチイ・・・ 昨日なんて東京は暑かったので死ぬかと思いましたぜ。家族全員がイライラするので、雰囲気サイアク。


クルチイ・・・_e0141754_12443188.jpgジゴクその2)
わんこのありちゅん、ますますピーピーモードです。「ピーピー」というのは、神経質になって朝から夜中までずっと鼻を鳴らす状態でございます。でもって、突然の遠吠えも絶好調。わがままバクハツ、家族が全員しもべ状態。

ジゴクその3)
工事と関係あるのですが、ベランダも封印されてしまったため、洗濯物がどこにも干せない・・・ガーン!です。でもって、うちにはクサい年ごろの息子もおりまして、体操服やらスポーツウェアやらが山のようにたまってしまいました。高校生の男の子が汗びっしょりで濡らした体操服が1日経ったときのあのニオイ。経験者ならお分かりだと思うのですが、この世のものとは思えないモノに変わり果てます・・・ふぅ。

・・・スミマセン、こんな内容で。わざわざお立ち寄りいただいた方には大変申し訳ないです。もちっとマシな内容を書きたいと思いつつ。ガクアジサイがすごーくキレイなのですが、シートに覆われてあまり見えず。終わるころには花も色あせていそうです。トホホ。
クルチイ・・・_e0141754_12453467.jpg

by Alichen6 | 2009-06-08 12:45 | つぶやき

日本にいながらドイツする♪  ドイツ・ドイツ語・ドイツ映画を愛してやまない下っ端字幕ほにゃく犬「ありちゅん」が字幕ほにゃく見習い眉毛犬「Milka」と一緒に書く日記


by Alichen6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31